reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

故障?

 

近鉄車両故障でまたも足止め。

向島で止まったまま。

しかも2編成止まってたけど、片側は運行取りやめで2編成ぶんの乗客が一つの電車になだれ込んで、蜜がえらいことに。

 

あと一駅だけど、なかなか動く気配なし・・

f:id:reverb-kyoto:20200529201324j:plain

向島で降ります。遅延証明もらう人々でいっぱい・・

 

f:id:reverb-kyoto:20200529202020j:plain

歩くことにしました(笑)

この付近は歩道広くて良いトコなんですね・・

治安悪いなんて以前は言われてましたが。

 

f:id:reverb-kyoto:20200529202329j:plain

逆から見る澱川橋梁・・・観月橋まで歩く人も結構いたな~

今日は暑いから、ホントしんどいな・・

 

f:id:reverb-kyoto:20200529202536j:plain

やっと、次の駅。桃山御陵前・・

 

営業時間ちょっと押しましたが、昼からしか入ってなかったから助かりました・・

 

しかし、近鉄は特急車両にお金かけすぎ・・・

いまだ50年以上前の8000系がメインだからな。

方向幕も後付けですからね~