reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

膳所~

f:id:reverb-kyoto:20200623204625j:plain

膳所に到着・・

今日も暑いですな~

f:id:reverb-kyoto:20200623204800j:plain

老舗サロンはテナント募集・・

どこも厳しいのはいっしょだね~

f:id:reverb-kyoto:20200623204928j:plain

二駅歩いて、いつも立ち寄る和菓子のお店に行ってきました。

写真撮り忘れ・・

数回しか来てませんが、声かけてくれて一個おまけしてくれました~

俺の事覚えてるわけないと思うけど・・

 

f:id:reverb-kyoto:20200623205208j:plain

向こうは京阪純正のカラー・・

f:id:reverb-kyoto:20200623205247j:plain

ビール電車?・・でも普通の車内でした(笑)

f:id:reverb-kyoto:20200623205355j:plain

ときめき坂の低料金カラー専門店も閉店されました・・

やっぱり、増税にコロナが効いてるようですね。

世間の大半は髪の毛など急いで切らなくても染めなくても・・・ということのようです。

f:id:reverb-kyoto:20200623205813j:plain

あと70日で閉店。味わい深い建物・・目に焼きつけておこう。

 

f:id:reverb-kyoto:20200623210036j:plain

大好きな渚公園に来た。

何かと来ていますね~昔から。

 

f:id:reverb-kyoto:20200623210145j:plain

鯉釣りのおじさんが吸い込み仕掛けを4つもして陣取っていて湖面に近寄れない・・

こういう人ってどこでも陣取るの好きなんだよな~(汗)

 

f:id:reverb-kyoto:20200623210507j:plain

平日の昼間なのにおかっぱりからもバス釣りの人多い・・・

f:id:reverb-kyoto:20200623210606j:plain

遠くにもバスボート、ジェットスキーマリンジェット?が見える。

皆、コロナ渦で仕事クビになったか雇止めにあったか・・暇なのかな~?

それとも、勝ち組の人達?

 

いつもより人多いぞ・・