reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

中古車

f:id:reverb-kyoto:20201013214449j:plain

家から自転車圏内の自動車ディーラーの扱う中古車を見にきてみた・・。

以前はもっと中古車並んでるイメージだったけど、少なくなったのかな?

 

他にもガリバーの中古車店もフラーっと見てみたんだけど・・

自分の思い描いてる商用車、格安訳あり車は展示されていません。

 

ノアとかミニバン?的な車の中古がたくさん並んでますが・・目ん玉飛び出そうな価格ですな。

 

価格みてると、300万越えって?今の稼ぎじゃとてもじゃないけど無理ですので(笑)

これまでも80万以上車に使ったこと無いから(せ、せこっ)

車にこんなにお金使えません(ドケチ?)

 

しばらく車なしの生活続いていて、それでもいいのですが・・

ちょっと母親の足の調子も良くないから車要るかな~なんておもいはじめてます。

 

新車でアルトバンかエブリィ、ハイゼットかピクシスバン・・が候補?

nバンはちょっと高いしな~

 

ww.youtube.comコレ見てから、アルトバンもいいなって思えてきました・・

 

www.youtube.comts185・・

 

この人の車やバイクの選択良いんですよね~

・・ってわかる~なんていう人すくないんでしょうね(笑)