reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

高の原?

f:id:reverb-kyoto:20201104211031j:plain

休みはポスティングしてから・・・何故か京都の南部、奈良の境目。

高の原駅に来ました~

f:id:reverb-kyoto:20201104211332j:plain

久々に来ました。隣の山田川駅の近くは正月に何故か毎年のように来てるような・・

f:id:reverb-kyoto:20201104211456j:plain

この付近は給水塔が多いから、給水塔好きにはたまらんでしょうな・・?

f:id:reverb-kyoto:20201104211606j:plain

また、現れた!!

f:id:reverb-kyoto:20201104211752j:plain

こっちも・・。

f:id:reverb-kyoto:20201104211830j:plain

・・・。

f:id:reverb-kyoto:20201104211912j:plain

ここは完全に奈良市です。朱雀四丁目。停留所3つ歩きました・・

歩いてる人間は少なく、車社会ですね。

それに結構坂多いですね~疲れました。

f:id:reverb-kyoto:20201104212208j:plain

懐かしい道?

f:id:reverb-kyoto:20201104212242j:plain

アシスタント時代に勤めてた店の支店。規模が小さくなっています。当時は隣も店でしたが・・半分になってます。

 

まさに下働き使い捨て要員として酷使され、疲弊し毎日辞めたいな~って思ってました(笑)

 

ただ先輩は良い人が一人だけ居て、この方がいたので続けることができたような気もする。その先輩はもう美容師はしておりませんけど(笑)ほかの事業で成功されています。

でも、この店は早く辞めれば良かったな~(笑)