reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

修学院?

f:id:reverb-kyoto:20201230001331j:plain

出町柳です。また来ました~

f:id:reverb-kyoto:20201230001406j:plain

冬も風がなければイイね~!

f:id:reverb-kyoto:20201230001443j:plain

商店街がえらい人混み。今日はふたばも営業なのでさらに行列。

他府県ナンバーの路駐で、もう無茶苦茶・・

ちょっと前までソーシャルディスタンスなんて言ってたけど?

今年の漢字は蜜?

あれは何だったか・・・。日本人はマナーが良い?・・なんて嘘でしょう。

f:id:reverb-kyoto:20201230001843j:plain

商店街止めて、叡山電車乗って修学院・・

f:id:reverb-kyoto:20201230001957j:plain

初めて降りたな・・・

f:id:reverb-kyoto:20201230002126j:plain

好きな建築の本に載ってた店舗付き住宅。立ち飲み兼本屋らしい。

ポリカ波板の外壁。 内装も合板剥き出し・・。

狭小地ですが、通りに面してる所が横に長くなってるのが上手く活かせてますな。

冬の京都は寒かろう。結構雪降ると思うんだけど。

f:id:reverb-kyoto:20201230003155j:plain

引違いアルミサッシのみで防犯には不安?本日は休みのようです。

f:id:reverb-kyoto:20201230003345j:plain

修学院の商店街。ほとんどテナント募集の張り紙・・

厳しい時代が来ました。これからもっと大変かな。

f:id:reverb-kyoto:20201230003527j:plain

一乗寺まで歩き。今年最後の休み終わりました~