reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

お正月

f:id:reverb-kyoto:20210103192446j:plain

あけましておめでとうございます。

やること無いので(笑)店とは逆の大和西園寺、いや大和西大寺方面の電車に乗りやってまいりました~。

山田川駅です。4両のみ停車できる駅で、ホーム内にも踏み切りがあって昔ながらの近鉄の駅って感じで味わい深い駅ですな~。昔の大久保や新田辺もこんな感じだったな~

f:id:reverb-kyoto:20210103193256j:plain

駅も簡素。・・ですが降りてすぐバスターミナルがあります・・

f:id:reverb-kyoto:20210103193544j:plain

徒歩数分で滋賀県ではおなじみのアルプラザが・・

何故か車がいっぱい。入り口付近の身障者スペースにはDQNミニバンが勢ぞろいです。昔にくらべて、明らかに民度が下がったように感じます。

f:id:reverb-kyoto:20210103194406j:plain

お正月から営業されてる美容室。

ウチも誰か来てくれるんならやっても良かったですね~

f:id:reverb-kyoto:20201231124344g:plain

予定です。4日は早めに閉めます。5日は要望があれば、その時間帯来ます。