reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

またもや三条会?

f:id:reverb-kyoto:20210201204618j:plain

三条会商店街に来ました~

やっぱりココ好きですねん(笑)

f:id:reverb-kyoto:20210201204744j:plain

やや閑散としてる。これぐらいが歩きやすいですが、商店街としてはたまったもんじゃないわな。

f:id:reverb-kyoto:20210201204931j:plain

横道にそれて小さい美容院が店名変更?

ここは某店の支店だったんだけど、そのまま独立させてもらった感じでしょう。

元の店のツイート見てるとその感じのようだ・・

f:id:reverb-kyoto:20210201210508j:plain

細い路地をぬけて・・

f:id:reverb-kyoto:20210201210542j:plain

バイクの店かな~スクーター専門?

f:id:reverb-kyoto:20210201210735j:plain

あれ。数年前にできた美容院だったはず。

f:id:reverb-kyoto:20210201210904j:plain

撤退。ここも某店の支店。・・どこも厳しいですね~

飲食業だけフューチャーされてますけど、理美容は出前も通販もテイクアウト?も出来ません。来ていただいて少なくてもカットなら1時間近く過ごさなければなりませんので

このご時世は来店頻度は減りますからね~

f:id:reverb-kyoto:20210201211722j:plain

また商店街にもどってきました。いや~やっぱり良いトコだな~っ。

最高やがな。

f:id:reverb-kyoto:20210201211948j:plain

二条駅に来た。二階の美容院は他のオーナーにかわりましたね・・

規模縮小して移転した模様。