reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

西大寺

f:id:reverb-kyoto:20210209181054j:plain

大和西園寺・・いや大和西大寺駅にやってまいりました・・・

タモリもプライベートで立ち寄るとか?

f:id:reverb-kyoto:20210209181237j:plain

こちらの展望台?のような施設が設けられ複雑な線路の様子を三蜜を避けつつソーシャルディスタンスを保ち見ることができます・・

わざわざ近鉄が作ってくれてるのかわかりませんがありがたいですな~

f:id:reverb-kyoto:20210209181548j:plain

 

・・・地上駅から高架駅に将来的に改修されるとかで、この姿いつまで見れるやら。

f:id:reverb-kyoto:20210209181834j:plain

駅構内のカレーを一人寂しく食べました・・

久々に自分にとっては豪華なカレーです。何と!名前が上等カレーですからね~

いつの間にか、黙食なんて言葉出来ましたが。自慢じゃないですが、この私はずいぶん前から黙食しています(笑)

ま、会食する相手もいませんからね~(笑)