reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

豊国神社

f:id:reverb-kyoto:20210405211353j:plain

久々に豊国神社来た。桜はもう無い。

誰もいませんので三蜜を避け、ソーシャルディスタンスを保つには持ってこいです。

・・って、最近あまり言う人も少ないし、スーパーのレジでもピッタリくっついてくる人多くなってきたのは気のせいでしょうか?

 

f:id:reverb-kyoto:20210405211913j:plain

!!

前から一度行ってみたいなんて思ってた古民家の飲食店。

閉店してしまいました。

行きたい思った時が、その時なんでしょうね~

そこで美味しいものに出会えるかもしれない、素敵な店員さん店主さんに出会えたかもしれませんからね。とはいえ、自分は何回も行ってる店でも常連顔して話しかけたことはありません(笑)

 

f:id:reverb-kyoto:20210405212344j:plain

東山パインって名前だったのですね・・

まさに惜しまれての閉店って感じか~

 

ウチの店でこんな事書いてくれる人いるだろうか?