reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

海鮮?

f:id:reverb-kyoto:20210415225624j:plain

朝の予約のみで時間空きましたので・・ちょっとお買い物。

以前はパソコン教室、その後しばらく空きのテナントが最近オープン。

お買い得価格のお弁当屋さんです。

いや~こりゃありがたい!

 

f:id:reverb-kyoto:20210415230245j:plain

早速入ってみました~

先客0でしたが、選んでるうちに2~3人入ってきました。

お昼時ですからね~

海鮮丼にしました。他のヤーツは温めなおさないと駄目ってことはないでしょうけど油物中心のヤーツの常温のものでしたので・・

ウチの店、電子レンジありませんからね~(ドケチ?)

 

刺身は筋の部分もなく良いです。・・が米がちょっと私好みではありませんでした。

お安いですから、十分ですかね。