reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

複線

f:id:reverb-kyoto:20210525215405j:plain

白子から早速特急~。ノーマルの特急~

でも津ですぐ乗り換え・・

f:id:reverb-kyoto:20210525215522j:plain

次の電車はカッコいいシート。リクライニングしても後席に影響全くなし!!

最高ですね。遠慮なく倒せます。

 

f:id:reverb-kyoto:20210525215627j:plain

何と!近鉄イチオシのひのとりに乗り換え~嬉しいな~っ

普通の特急よりちょっと高い(涙)

f:id:reverb-kyoto:20210525215826j:plain

降車してから先頭に回りこもうとしたけど・・間に合わず(笑)

f:id:reverb-kyoto:20210525220306j:plain

何とか後姿を撮影~

いや~特急料金だけで関西本線の運賃を超えてしまった・・

ちょっと贅沢。でもぎゅうぎゅうの三蜜回避出来て良かったかも。

f:id:reverb-kyoto:20210525220559j:plain

途中の大和西園寺・・いや西大寺でもひのとりを目撃!

珍しい難波~奈良の運用です。一日一本だけでしたが二本になって見られる機会も増えたのです。

しかし近鉄も特急に力入れすぎて、近郊型の車両も新型なかなか出ませんからね~