reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

ついに閉店??

f:id:reverb-kyoto:20210613204407j:plain

店の近所のラーメン屋さん。玄屋さんがついに閉店!

つい最近まで普通に通わせていただいてたので、ちょっと悲しい・・

いや~、寂しいですね。

在って当たり前のような存在でしたのでポッカリと穴が開いたような気分。

f:id:reverb-kyoto:20210613204901j:plain

昔の写真が保存してありました。

酒粕ラーメンが有名でした。

20代から結構行ったかな~。近所に住んでた頃にも・・

最後にゆっくり食べたかったな~

 

・・というのも最近訪れた際、6年程前にウチによくカット来てくれてた陰気な男性客とカウンターのコーナー付近でニアミス(笑)したのです。

 

なので、急いで食べて急いで出て行ったのであんまり味わえなかったのです・・

陰気な元お客さんは先にこちらに気付いた様子でこちらに一切視線を向けることはありませんでした(笑)

 

玄屋さん、お疲れさんでした。

 

やっぱり厳しい時代ですね。