reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

新福菜館

f:id:reverb-kyoto:20220407231135j:plain

休みに店から自転車圏内の新福菜館に来ました。

お昼時はいつもいっぱいだから15時過ぎに行きますと・・

客もまばら。

久々に食べましたが、完食するのが大変でした~美味しいけど量が多く感じる(笑)

若い?ころは平気で食べれたのですが、トシとって少し少食になったのでしょうか?

 

前から変わらないのは、コロナ云々言われる時代よりもかなり前から黙食し、ソーシャルディスタンスはさせてもらってまして・・今も変わらずやらせてもらっています。

 

友達が少ないというだけなのですが、おかげで感染対策もバッチリ。