reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

京都駅から・・これには乗らず。

映像がボケていますが。何度も来ている膳所駅(笑)

今日は滋賀県もめちゃ暑い~

膳所本町のいつも立ち寄るお店。初田餅菓子店が無くなってしまいました~

残念!私はここの和菓子好きだったんだけどな~。

maidonanews.jp

記事になっていました。

 

ま、ネットでみて来る前から分かっていましたが。

来てみました。

 

自分もメッセージ書きたかったが、時すでに遅し。

 

撤去された後。

 

高齢の女性の店主でしたが、感じの良い人です。

 

ウチの年寄り(親)とは大違いですね・・

 

老いても働いて、社会とつながっていれば活き活きとされています。

 

コロナ禍でも定期的に来てましたが、最近は親の病院の付き添いで休み潰れてましたので行けてなかったのが悔やまれます。

 

いや~、膳所に立ち寄るトコ無くなったね~。悲しい。