reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

モンキー買う??

連休中は昔の仲間がたくさん訪ねて来てくれたり、久々に帰省された昔のお客様が来てくれたり・・嬉しいな~

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ってことは全くなく。

 

私の事、私の店の事は飽きられ忘れ去られたような感じですね~(笑)

 

初期のお客様がちょっと来てくださって、それ以外は空き時間となりましたので(汗)

 

いきつけのコーナンプロにお買い物?

 

ワゴンのキャスターのナットが緩みがち・・

爪で踏ん張ってまわしたりして(笑)お茶を濁していました。

ドケチなのでわざわざ新たに工具買うこともないかな~と思ってましたが・・

 

ついに!!薄いモンキー購入!!

ほれ、こんなに・・

 

いや~買って良かった。めちゃ回せます~嬉しいなぁ~

 

これからは増し締めし放題ですので、爪が欠ける心配も無し!

 

美容室オーナーの皆さん!

 

コレ買った方がイイですよ~

 

でも、ケチ・・いや、ドケチなあの人は絶対買わないでしょうな~(笑)