reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

鉄道ひとり旅 紀勢本線 ①

また木津から関西本線・・

221系で一駅・・加茂へ。

気動車で亀山~~。

ここまではよく来てます(?)

ここからも気動車。キハ25です。

阿漕駅で下車・・多分40年~38年ぶりです。

まだ国鉄の時代?だと思います。

こんな感じだったかな?当時の切符は硬券でした。私鉄は既に磁気帯びの自動改札だったはず・・

バス停のような駅ですね~。昔は味のある駅舎だったんだけど・・40年も経てばこんなもんだな。懐かしさは微塵もないぞ(笑)

何も無いですし、人ともすれ違いません・・

お!多分ココです。昔お墓参りしに来たお寺。

この細い路地に花屋さんがあったはず。ここは覚えてるぞ??