reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

包丁

暑いですね~。もう梅雨明けです。‥と言うことはもう夏ですか?

 

ひじきビル??

来ました。早川刃物店さんです。以前から気になっていましたが、なんとも風情のある佇まいで・・入りにくかったのですが(笑)

やっと勇気を出して来てみました~

素敵な包丁がいっぱいですね。

 

思った程高くはありません。

おまけに数年後に閉店が決まってる為、お安くされていました。

これは嬉しいのか悲しいのか・・ちょっと寂しいですな。

 

小さめの三徳を買いました。

最高級!自分にはもったいない・・

いや~カッコいいですね。普段から刃物を使う仕事ですので・・

美しい金属はテンション上がり気味(笑)

何だかもったいなくて使えないな~。