reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

ちょっと変わりました?


店内ちょっと変わりました?・・・って聞いてきてくれたのは一人だけでした(笑)

 

残りの人は気付かれていないようでした。

 

数名にこちらから痺れ切らして、「何か変わったの分ります~?」

 

・・なんて聞いてみましたが。

 

??の表情。

 

まあ、そんなもんですね~

 

経年劣化した部分に、お馴染みコーナンで買ってきたリメイクシートを買って来て化粧直し。

 

暇なので出来る芸当ですな~(笑)

 

お金も無いですのでこの程度の事しかできません・・

 

本来なら耐久性も考慮してダイノックシートなどで本格的に貼りなおすか、新たに木材で作り直すなどした方がいいのかもしれませんが、最近は木材も高騰していますからね~