reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

西大寺?

近鉄西大寺にやってきました。

 

駅中に新しくラーメン屋さんができてたんで、行ってみることに。

客は私一人。夕方ですからね・・

 

最近の新しいタイプのラーメンですな~。

美味しいな~っ

 

奈良では有名なのでしょうか?

 

後でグーグルの地図の星で評価するヤーツで見てみますと賛否両論。

 

何様のつもりか多くの人間が悪口や難癖をつけていますが・・

 

ちょっと麺量が少なく感じはしましたが・・全然悪い所はない。

 

あてになりません。

 

ウチの店も悪口かいてるヤツいますが・・

 

アカウントみますと他のところにも長文悪口匿名で書いてるクズです。

 

俺が舌打ちしただの、店が匂う?・・施術に泣きそう?

 

匿名で悪口書いてご機嫌やな。しかも嘘やがな・・

 

面と向かって言う根性は無いのでしょう。

 

ネット情報・・アテになりませんよ。