reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

散歩??

鴨川。塩小路通からの様子。近鉄東寺からフラ~っと散歩・・

この付近は人少ない・・

角に良い感じの和菓子のお店発見!

・・というか以前、通りがかった際に行ってみたいな~なんて思いつつ通りすぎたので、改めて来ました(笑)

御菓子司しまだや。ちょっと買ってみました。

よもぎ餅の評判が良いようですので・・お土産に買ってみました。

よもぎの量が明らかに多い・・緑が濃いです。

美味しいですわ~

赤い?ヤーツは金柑餅です。珍しいので買ってみました(自分用)

こちらも美味。中に金柑そのものが入っています。

いや~良い店見つけた。安くはないけど出町柳の有名店より安いです。