reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

カレー?

五条まで来ました・・九条からウロウロと東西にも歩いたので疲れ気味(笑)

お・・こんなところにカレー食堂が。

前から存在は知っていましたが。入るのをためらっていました(笑)

正月に孤独のグルメ見て、こういう感じの店に一人で入る事も良いよなぁ・・なんて思い足を踏み入れました。

定食か迷ったけど、ここはカレーで・・

ま、カレー食堂を名乗るのだからカレーを食すべきだろう。

 店の雰囲気も良い感じだし、カレーも美味しい。

何より福神漬けを米に直に乗せないのが嬉しい・・(食べないから)

さ、最高やがな!

 

また、寺町通きたら行きます。