reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

117系

京都駅に来ました。もうすぐ引退の117系がいますね・・

いや~カッコいいですね!

117系と225系が並んだ~~っ

最高やな~。良い日だ(笑)

この後HC85の2両編成も入線してきたのですが、撮れませんでした。

試運転ですかね・・いや~良かったなぁ。

気動車もハイブリッドの時代ですか~。

桂川駅。到着!

イオンしかありません(笑)

この中の店舗で昔から来てくれてるお客さんが個人事業主として働きはじめられたとのことで、やってきました。

社交辞令で、「またいくわ~」「いけたらいくわ~」「そのうちいくわ~」「今度いくわ~」っていうのはありがちで・・そのほとんどは実行されず、忘れ去られます。

自分もこの社交辞令の口約束で何度も落ち込んできましたのでね。

 

業務委託なので売り上げなければ給料になりませんので・・

創業時に店の上に住んでいたから来てくれていたのがきっかけですが、何度か引っ越してもまだ来てくれている方です。

ずっと支えてくださる方ならこちらも協力させてもらいます。

 

ちょっと遠いですので頻繁には来れませんが、また多分行きます。

喜んでもらえて良かったですね~