reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の休み

8月の休み 予定です。変更するかもしれません。 もし帰省の際、来て下さる方がいたら、早めに連絡してくだされば対応可能です。 当日の今から、何時から・・は、対応できないと思います。 京都市伏見区の美容室 - reverb-hairsalon ホームページ https://rev…

京アニ

連休ですが。結局、お一人ご予約あって仕事。 お客さんの子供さんがアニメ好きやとのことで・・ 京アニの話題に。 それもあって、二度と来ないつもりだったけど、宇治市は木幡に行ってみました。 京アニ本社。木幡駅前ですからね。 懐かしい~? 13~14年前…

照明

DAIKOのLED照明に変更・・ e11の中華LEDの光源よりも大きくて良いかも? 壁に反射させての間接照明。面光源でさらに見やすく明るい感じ。 今度はリーラーコンセントをつけてさらに使い勝手よくしようかなと思案中。

休み

先週は連休でしたが結局2日とも出勤したんで・・ 久々にフルで一日休みです。 好きな滋賀県の琵琶湖の渚公園に出かけたり・・ アヤハディオ・・にも 山科であえて下車して117系を待って乗りました。 やっぱり良いですね!シートの座り心地は最高です。

7月

7月の休みです。