reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月

9月の予定。 2020年も残り三分の一?

滋賀?

滋賀県の膳所にまた来ました・・ 今回は京阪膳所から乗ります。流石に暑いですからね~ 味わい深い膳所本町駅・・いつもの初田餅菓子店に寄って・・ 逆向きに歩く・・・めっちゃ暑いです。人間は歩いてません(笑) やっと遠くに琵琶湖見えてきたぁ嬉しいな…

単管パイプ

暇な時間に自転車で横大路のロイヤルプロに来ました~ 単管パイプも多いし・・・ 単管パーツも結構ありました。 ここ、最高やんか~

bca

bcaカッパープロテクションマスクを買ってみました・・ 単純に黒が暑いのでしろっぽいヤーツを導入? bcaは美容材料のメーカーです。 様々なところからマスクがリリースされてますが・・ このクソ暑い中マスク買うヤツなんて去年はほぼいかかったと思います…

出町柳?

3連休のつもりだった内の唯一の休日は出町柳・・(笑) 川。鴨川・・泳いでますね~ この付近で好きなスポット。魚の登り道・・鮎なんか遡上するのでしょうな・・ 暑すぎて影で休憩・・・鳩も影に入ってきます(笑) 出町の商店街にいくっ・・ しかし、ほと…

連休

17 18 19 連休します。 ・・が、17日も一名予約入って仕事少しして。 19日も2名既に要望いただいて昼からあけることになりました。 休みのお知らせさせていますが、全く伝わっていないのは悲しいですが・・ この時期、来ていただけるだけでありがたいですの…

連休

休み予定。 12日は15時以降なら対応可。 予約おまちしていますね。 ちなみに店でじっと待機してるわけではありませんので・・・ 0756329339に連絡してください。 非通知は出ませんので番号通知してください。

コロナ対策?

ここ最近はお店の消毒アピールなどをされてる所が多いようですので、ウチもやってますということを伝えておきます。 エタノールや除菌クリーナー。定期的に拭いてます。 ダクトファン(換気扇) こちらもダクトファン(換気扇)どちらかが吸気か排気でしょう…

商店街

三条通。めっちゃ熱いです。京都は良いトコないですね天候面では。 やっと見えてきました・・・三条会!! 久々だなぁ。 人はまばら・・・でも、好きな雰囲気。 暫し商店街を満喫。 細い路地もくまなく散策・・・ ?! こんなところにバイク王? ・・・屋根…

8月

8月に入りました。 休みの予定です。 コロナ第二波の影響か外出される人も少なく、理美容に積極的に支出される事も少ないようですので・・・ 8月は、営業日でも予約のはいらない日は休み、もしくは入った時間帯のみ出勤する感じにしていこうかと思います。 …