reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

錦市場

雨ジャージャーですが・・ スニーカーの底が穴空いたので修理に出しに来ました・・四条まで(笑) 穴空いたら捨てろよ、このゴミクズキモオタクソ野郎! ・・なんてツッコミが来そうなのですが。 気に入ってるヤーツですので3000円位出して延命しました。 新…

7月

7月の予定。 変更あるかもしれませんが、今のところこの感じで考えてます。

膳所~

膳所に到着・・ 今日も暑いですな~ 老舗サロンはテナント募集・・ どこも厳しいのはいっしょだね~ 二駅歩いて、いつも立ち寄る和菓子のお店に行ってきました。 写真撮り忘れ・・ 数回しか来てませんが、声かけてくれて一個おまけしてくれました~ 俺の事覚…

117系

京都から山科へ・・117系がいましたので乗ります!幸運だ・・・ 山科着・・・ あ~、寂しいな・・ さよなら~っ 乗り換えて膳所に向かいます・・ また府県をまたぐヤーツです。

府県をまたぐ移動?

府県をまたぐ移動解禁? ・・とのことで、いつもと違う方向に。 奈良県の新大宮駅・・・20年以上降りてないと思います。 ・・とある美容室面接に行った時以来? その店ではないけど・・美容室が閉店? 検索すると店のホームページは残っていました。 大通り…

久々に

朝、こないだのポスティングの効果が表れ・・ 新規のお客さんが来てくれました。 今のとこ2名来てもらったんだけど・・・男性ばかり。 店の感じオジサン臭いかな~~(笑) しかし給料前とあってか?夕方までポッカリ空き時間が。 ・・で 久々に西大手筋のお…

訃報

news.yahoo.co.jp これはショックだな~ ブログも毎日チェックしてたし・・ 高校のころから大好きなミュージシャンです。 つい最近まで無観客ライブやってたんだけど。 人生なにがあるのかわからんね。 いや~、悲しい・・

あべのマスク?

やっと来ました~ アベノマスク! 嬉しいな~ ホント、これ欲しかったんだよな~ ・・って思う人はもう少ないんでしょうな。 今となっては今更感がすごいですね~ また、コロナ第二波に備えて置いておこう。 そして、近い将来税金も増えるんでしょうか? し…

ストアデポ

久々にストアデポに来ました・・ マスク暑いですので、フェイスシールド的なもの探しに来ました~ ・・・が思ったものはなくて、事務仕事で使う備品を買いました。 このマスク文化。・・疲れてきました。 猛暑ではちょっと厳しいでしょうな・・

一乗寺 出町柳

今日は休みですが・・・ 朝からお客さんが来てくれたのでお仕事。 その後、久々のお出かけ。 出町柳から叡電・・・ 一乗寺に来た~。この顔つき唯一無二だな。 暑い・・・人少ない・・・。 あ、暑すぎる・・あっひぃ~ 美容室の跡・・テナント募集中。 出町…

検証?

カラーの検証? 去年の末、何度かカットのみで来てくれてたお客様からWカラー(ブリーチを数回してから、全体にその上からカラー)を次回したいと要望があり、初めてのカラーでこの派手な上級者向けのジャンルに挑戦されるとの事で・・・ で、次回のために…