reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

修学院?

出町柳です。また来ました~ 冬も風がなければイイね~! 商店街がえらい人混み。今日はふたばも営業なのでさらに行列。 他府県ナンバーの路駐で、もう無茶苦茶・・ ちょっと前までソーシャルディスタンスなんて言ってたけど? 今年の漢字は蜜? あれは何だ…

海です。白子の海・・ す、素敵やん・・ええやん・・(笑) 水キレイです。最高やがな~ 海広いな~。琵琶湖とは違うな・・三重県の海、小学校以来かな・・ この付近はテトラポッド地獄。。 いや~海はいやされますね~~。

三重?

三重県の近鉄白子駅に来ました~ 鈴鹿サーキット最寄り駅?としてポピュラーです。 駅前の商店は閑散です・・・ シャッターしかない・・。この先は不況だけなのか? イオン白子店の中のラジコンサーキットにて・・・ 場末感満載。昭和の頃はきっと栄えたであ…

滋賀

また膳所に来てしまった・・(笑) 今度は違う美容室が入りました。 この付近はカットが5000円が相場のようです。 でも人は少な目・・ 廃墟みたいな店舗もチラホラ・・・ 京阪石山坂本線にも乗る? 解体するのか?改装?足場が組まれています・・ 冬の琵琶湖…

商店街

堀川通。良い天気だな~っ・・ 三条会商店街。・・・ここめっちゃ好きですねん(笑) いや~良い所やなぁ・・ 人はボチボチいますね・・大手筋商店街が多すぎなのですが(笑) 細い路地。久々だな~ ・・・。なんだかバイクや車があるな~。何のお店? また…

なら

昔のJR奈良駅・・久々に見た。 現在の駅。 人はかなり少ない(汗) 隣の難読駅名で有名?な京終駅行ってみようなんて・・ 思いましたがエライ本数少ないので。時間勿体ないので止めます。 駅前の様子。人少ない・・ 多分、繁華街ですが人少ない・・店も閉ま…