reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イケズTV

店の近所に以前からブラウン管時代のテレビが放置されていましたので・・ あ~、廃品回収、不用品引き取りますなんて業者の車待ちをされているのか~・・と思っていました。 いや、違うと気が付きました。 二つ目のブラウン管テレビがセットされていました。…

カレー?

五条まで来ました・・九条からウロウロと東西にも歩いたので疲れ気味(笑) お・・こんなところにカレー食堂が。 前から存在は知っていましたが。入るのをためらっていました(笑) 正月に孤独のグルメ見て、こういう感じの店に一人で入る事も良いよなぁ・・…

散歩??

鴨川。塩小路通からの様子。近鉄東寺からフラ~っと散歩・・ この付近は人少ない・・ 角に良い感じの和菓子のお店発見! ・・というか以前、通りがかった際に行ってみたいな~なんて思いつつ通りすぎたので、改めて来ました(笑) 御菓子司しまだや。ちょっ…

お正月?

お正月は親戚一同集まっておせちを食べながらワイワイ・・ そして学生時代の仲間と集まって初詣! そのまま飲み会でイヤぁ~楽しかったな~・・・ ・・って事は全く無く。 普段と同じ時間に起き・・。 掃除、洗濯して。 店に来まして事務仕事の続きなどをし…