reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

特急

伊勢志摩ライナー。アーバンライナー。と乗り継いで・・ 白子駅に到着~ 駅前は人の気配があまり無いですね。 いちおう、津波の事を考え津波避難ビルを確認。 海、近いですからね~ 海側に向かって歩きます。寂れた商店が点々と存在しますが・・寂しい所。 …

宇治

久々に宇治の商店街を訪れました。・・先週の事ですが。 すっかり冬の空で憂鬱です。 大阪屋マーケット。ちょっと前に新しくなったので来てみましたが・・ひっそりとしています。 唯一、駄菓子屋さんのみ盛況でした。 雰囲気は非常に好きです。また、暖かく…

大中

久々に近鉄桃山御陵前の高架下のラーメン屋さん大中さんにきました。 はじめて来たのは、伏見桃山アリーナってスケートリンクがあったころだから相当前・・40年近く前?なんだかんだでよく来てましたが・・・3年ぶりくらいにきますと、何だかメニュー表が…

三条?

雨ですが・・店の買い物の後、三条会商店街に来てみました。 結構、久々だ。 いや~。良い所ですね~ 結構、人多いかな・・商店街を満喫?って歩くだけですけどね。 細い路地を通って・・ 何の店かな??お休みのようです(笑)

去年の麺です。暇な時間帯に抜け出して・・いつもは最も近い大黒さんに行きますが。すでに日も暮れ誰も来そうになかったので。ちょっと離れた麺心よし田さんに久々に行ってみました。 魚介のラーメンで好きなのあったんですが、メニューのラインナップから消…