reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

荒神口など

川端二条まで来ました・・。この付近も閉店した店が結構あるような。 ここは弁当屋さんだったような? また、丸太町・・何度も来ています。 この付近は観光客も少なめですので、気に入ってます? 北上して・・歩きまくる(笑) お、ラーメン屋さんが・・ 荒…

限定?

久々に深草のらーめんを食べに来ました。 いつも並んでるから諦めますが、この時は運よく並ばず入れました・・ オープン時からたまに来ていましたが、最近はエライ人気店になってしまいました。 今回は限定のラーメンです。えらいボリュームでおじさんにはヘ…

バス旅?

枚方某所からバスに乗車・・ というのも、JRがまたも人身事故で遅れまくっていますので予定変更しました。 この路線は初めて乗ります。 久々の枚方の景色は結構変わってました・・ 枚方T-SITEに入ってみたり近隣を散策。来た事ありますが・・ 枚方にしてはカ…

鉄道ひとり旅 関西本線

加茂駅からおなじみ?のキハ120。 乗り込みます! 亀山から313系。東海に来た感じがするカラーです! 加佐登着。椅子の補修はされませんね・・ 白子の海。良いトコですね!雲が横に一直線ですな。 いいね!癒されますわ~ H氏の影。 帰りもキハ120・・

京都劇場

仕事早く終えて、京都劇場にやってきました。 押尾コータローのコンサートです。 お客さんはおじさん、おばさんが多いようです。同世代、それ以上も多いです・・ 若い人は少ない(笑) 素晴らしいギターのテクニック堪能しました~ MBSでラジオもされてい…