reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020 1月

来年1月の予定。 12月後半は久々に帰省される方が予約入れてくれたりして、ちょっと年末感が出てきました。 まだまだ、予約お待ちしていますね!

大阪港駅に向かって徒歩・・ コスモスクエアからニュートラム・・ 超マイナー駅、平林駅で下車・・ 誰も居ません、人とすれ違うことは一度もなく・・結構歩く。 ・・疲れてきました~ やっと着きました・・あっひぃ~ 木津川渡船。 向こう岸には工場。ザ工場…

乗船

乗船しました~。自転車も乗船可能。・・というか徒歩は自分だけ。 客は4名・・。料金は、なんと無料!! かなり大きめのエンジン音。操船テクニックすごいですね。 毎日やってるからかな? 雨・・さらに降ってきたなぁ・・あひぃ 2、3分で到着~。職員は超…

大阪の西九条に来まして、ユニバーサルシティ方面へ・・ おじさんもついにUSJデビュー? ではなく・・ユニバーサルシティの次の駅。桜島駅に到着! それほど賑やかな駅ではありません・・ ユニバーサルスタジオの従業員さんたちはこちらの駅のほうが都合がい…

闇?

伏見稲荷付近を歩いてると、張り紙発見。 土曜のこの時間帯ということは、KBS京都の森脇健児のラジオ サタデーミーティングの前に営業ですね。 20年以上前には東京進出してマンダムのギャッツビーのCMやら出演したり全国区になりましたが。今は全国ネットは…

無題

休日の散歩の景色。 七条より少し北側・・。 昔から何かといえば水辺にきていますな。

膳所

膳所駅に到着。京都は人多すぎですので・・ いつもと違う方面に歩いてると好きなテイストのお店が・・ 早速、お邪魔して・・とはならず、素通り。 京阪電車石山坂本線。京アニの響け!ユーフォニアムのラッピング仕様です~ 膳所神社。誰もいません。少し紅…

12月 予定

今年もあと一ヶ月・・・ 休みの予定です。 昔ほど12月は忙しくないので、予約入らなければ休み増えるかもしれません。 早めに連絡いただければ対応可能です。 075-632-9339 お待ちしております!!