reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

車?

暇すぎるので、自転車で車のディーラーの前をウロウロ・・ ダイハツにスズキが連なってて夢のようなところだ~(笑) ハイゼットカーゴやエブリィバンは展示してないようですね~。大々的に・・ 伏見駅付近のトヨタ系の中古車店でやっと見つけました・・・ …

また滋賀

膳所にまた来ました・・ 駅前に二階の美容室は撤退・・でも移転のようです。 ときめき坂のカラー専門店の跡地に行かれたようです。 もともと椥辻か東野あたりの山科で開業されたと思うのですが・・ ヤリ手のオーナーさんのようですね。潤沢に資金があるなん…

モノレール?

京阪電車で門真市駅に来ました・・ そして大阪モノレール・・・ 運賃が高いですね~。でも京都市営地下鉄よりも初乗りは安いです(笑) モノレールや!初めて乗るな・・ 独特の連結部分にテンションMAX・・・ ド・ケーチなので一区間だけで降車・・(笑)…

一乗寺とか・・

電車には一切乗らず?市バスのみで一日乗車券を駆使して一乗寺に来ました・・ 伏見から乗り継ぎです(笑)ドケチですね~ 今日は暑いくらいだな~っ。 行ってみたかったグルメハウスあいかむ。やっと着いたけど・・ あ、あひぃ~~っ!休みですやん・・ ま、…

中古車

家から自転車圏内の自動車ディーラーの扱う中古車を見にきてみた・・。 以前はもっと中古車並んでるイメージだったけど、少なくなったのかな? 他にもガリバーの中古車店もフラーっと見てみたんだけど・・ 自分の思い描いてる商用車、格安訳あり車は展示され…

2'nd STREET

大きめのカバンと紙袋に、諸々詰め込んで電車と徒歩でセカンドストリートまで来ました・・・ 結構盛況のようで、意外と買う人が多い?ような気がする。 自分は、しばらく着てなかった服数点と買ったけど足の幅がちょっと狭く履きにくいスニーカーを売却。 20…

AMP

店用の?アンプです。 ヤマハのTHRⅡの3グレードあるうちの一番安いヤーツです。 これでも十分奮発したんですけどね・・ しかし、店のLED照明のせいか?ノイズが入ります。 どうしたもんだか・・

タイヤ?

自転車のホィール。休みにタイヤ交換? やること無いですからね~ 前のタイヤはスリックタイヤ?溝無のタイプ。 後はネットで一番安い物を装着? いや~、ドケチですね~(笑) 溝が入ったタイヤに変更。雨のウエットコンディションでも安心? ・・って雨の…