reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

GW期間中 6日までは10:00~17:00 まで受付 17:00で誰もいなければ終了です。 毎年、初日と終わりだけ集中するだけなので、なか日はかなり空き時間がありますので 来ていただけると嬉しいです。 それから・・ 諸々の用事で外に出てる場合も多々あります…

5月の休み

五月のお休みのお知らせ。 時短営業実施中 10時~18時まで 前もって連絡してただければ上記以外でも対応可。

handsoap

差し入れいただきました~ キレイキレイです。 ここ最近はハンドソープ、消毒液が全く手に入らないので助かりました・・ これまでは当たり前にように売ってたのに、誰が買い占めてるんだか? 配給制にしてもらえませんかね・・ しかし、変な時代になったもの…

diy?

休みですが・・ ありがたいことにお客さんが来てくれました。 しかし、定休日を火曜に設定して7年以上経っても未だ定着しません。 早めに出勤して・・ 新たな金具を取り付け使い勝手向上? 色褪せてた革に靴墨塗って・・復活? 10年以上前に買ったヤーツです…

さしいれ?

お客様からマスクの差し入れいただきました~~ ありがとうございます! 今や貴重品。助かりました~ ・・って、不思議な感覚。 こんな時代が来るとはなぁ~。 このまま自粛が続いても、経済も回らないし・・ 髪の毛なんて、後回しになりそう。 男性のお客さ…

鍋?

連休ですが仕事が入りました~ 今月は店は恐慌状態ですので・・助かります。 すぐ、地元の駅に戻って・・ 某スーパーに立ち寄り鍋を購入。 親子鍋。 外出しての外食も出来にくいので・・ 料理でもしてみようかなんて。 ここ最近は自分の中で卵焼きブームがき…

Daiei

ずいぶん昔の学習机を解体してました・・ 疲労困憊です。 小型のバールや、引回し鋸、インパクトドライバ等を駆使し2時間ほど。 20年以上前に実家が引っ越す際にもドケチな親は何故か持ってきた。 絶対使わないの分ってますが、案の定、場所をとるだけです。…

連休

連休ですが、連絡いただければ対応可能の場合もあります。 0756329339

床の掃除

不要不急の外出をせず・・ お店の清掃です。 受付以外はすべて外に出し・・ 掃いて、拭いて、メラミンスポンジで擦ったりとやってると。 近隣の普段通るだけのの方々がギョッとした表情でこちらを見て通り過ぎるとゲラゲラ (笑)。 どうやら、とうとう閉店…

らーめん

京阪の深草で降りて、久々にらーめん たみんさんに来ました。 滅多にあいてないのもありますが最近は行列出来てる時もあるので・・・ ちょっと量も多くなったみたいでお腹いっぱい(笑) 伏見稲荷を経由してみますと・・・ガラガラです。 これまでが異常だっ…