reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

南区

東寺から羅城門の付近まで来ました~蜜を避けて南区の散策・・久々だなぁ。 知らぬ間に新しいホテルが・・ って古いビルを改装したもんでしょうな。リノベーションっていうのでしょう。 多分(笑) 2月の予定。1月は閑古鳥でしたので・・・ もっと来てくれ…

フライパン?

いきつけのお店?滋賀県ではおなじみアルプラザ平和堂にてフライパン購入。 なんと500円です(笑) 家のフライパンは焦げ焦げで、テフロンはげまくって表面ガビガビなので・・ 安売りしてて丁度良かった~ 嬉しいな~

寒い中、徒歩で行きつけの?コーナンへ行って板を買ってきました~ 普通合板12ミリです・・・。 ドケチなので一番安いヤーツです。 徒歩で運んでると風で煽られて、大変ですね~っ パイン集成材や杉とかが良いけど、俺にはまだ早いかな~。 まだ合板で十分…

お正月

あけましておめでとうございます。 やること無いので(笑)店とは逆の大和西園寺、いや大和西大寺方面の電車に乗りやってまいりました~。 山田川駅です。4両のみ停車できる駅で、ホーム内にも踏み切りがあって昔ながらの近鉄の駅って感じで味わい深い駅で…