reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月

今年も12分の1過ぎました・・・ いや~令和2年も駆け抜けますね~~(笑) 2月の予定です。 11日は祭日。定休の火曜と被りますが、前もってのご予約、連絡あれば対応可能です。 当日の今からイケる~?は、対応不可です。

膳所

JR膳所駅に到着~良い所ですね~ 普通の家みたいな銭湯発見・・ ド・ケーチなので2駅歩いて膳所本町・・味わい深い景色ですね~ 帰りは電車。味わい深い駅の佇まい。す、素敵やん~ お手製の座布団?味わい深いですね~。おじさんのアナルにも優しい気遣い・…

梅田

梅田に来ました。楽器屋さんで、妄想。高い楽器見るだけ~(笑) nu茶屋町もお店ちょっと入れ替わったな・・ 第二ビル第三ビルの地下をウロウロ・・・ お目当ての店撤退してました。あっひぃ~ 伏見に戻っておなじみのラーメンにしました。大黒ラーメン。

二条

久々に来ました・・二条駅。 BIVIの中の店舗もちょっと変わってました。 三条会商店街来ました~。やっぱり好きやねん! 今日は空いてますね~。 三条会、素敵やんっ! ・・お店もちょっと変わったかな~? ・・でもエエやんっ!! 西友もリニューアルしたの…

売→貸

こないだまで売物件だった物件は貸物件に・・ 両隣飲食店なんでネズミ、ゴキブリも付いてくるんでしょうな。 七坪程度の物件、一千何百万以上で売りに出てたので注目してました。 どなたかが購入され、家賃15万で賃貸になってます。 ちなみに右は賃料10万、…

工具

新品同様のマキタのペンインパクトを売却。他に圧着ペンチセット、ソケットレンチなども・・ ちょっと荷物多めです。 某駅からかなり歩いて、大きな通りに来ました~ 歩いてる間にすっかり夜。 店名もインパクト・・・。 チケットショップのトーカイの系列の…

天一

www.youtube.comこの食レポ大好きで、何度も見てます・・。本店も訪れたこともあります。 また行きたいな~ www.youtube.comまさか2020年度のCMはLUNA SEAのSUGIZOが起用されるとは・・・ びっくり。ほんと昔じゃ考えられんわな・・ ギターもさることながら…

2020

あけましたね~。 4日から営業します。 毎年初日の朝からくる方いませんので、11時くらいからのんびりと開けます。