reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月

三月の予定です。 変更の場合はおしらせします。 伏見桃山でカット、カラー、パーマ、縮毛矯正のご用命はreverbへ。

北白川

北白川別当町に到着!久々にバスです。 外国人観光客も少ないし、空いています。 ひっそりとしたトコです。 京大生や工芸繊維大学生らの住む学生の街なのですが・・ 30年程前はつボイノリオのラジオ番組のスポンサーの個人のたこ焼き店が所在する場所として…

コーナン

いつものコーナンプロではなく普通のコーナンでお買い物・・・ 棚板です。 徒歩でこのサイズの板運んでるオジサンは珍しいようで、車の中の人々や商店街の人々にジロジロ見られちゃいました(笑) 車があったら910×1820の合板から切り出せばもっと色々出るん…

散歩?

三条から河原町通りを丸太町方面へ・・・久々ですね~ コロナウイルスの影響か人が少ない。 以前は不動産屋さんだった建物は解体されテナントビルになってます。 新田辺の美容室の支店。数年前に出来たけど・・・この感じです。 明日は我が身です・・ かなり…

無題

気になってた売物件・・電車から見えるけど駅から遠い。 奥行きも狭い・・。西日も当たる。 最近できた新しい道。・・踏切前から直接の侵入ができなくなってるので不便。 かなり歩いて城陽市某所。 祝日ということもあって低料金の理髪店には車がどんどん入…

犬山市

H氏に車に乗せていただいて、犬山市に・・ 国宝、犬山城。 小さく見えますが・・・ 階段はまるで梯子のような傾斜角。あっひぃ~ 天守閣?からの展望・・ 良い景色ですな・・この町はどの産業が栄えてるんだろう?? 木・・ いや~犬山城でした~。良い所だ…

在来線で名古屋

在来線を乗り継いで名古屋方面・・せ、せこッ。 米原超えたら遠くに雪山。 のんびりした景色です・・何にもない。 大垣に到着~東海地方のJR車両は同じような車両ばかりですな~ 名古屋到着~。他のホーム行って気動車も見学。同じようなデザイン。 中央線の…