reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

気動車

キハ120。まるでバスのような車体。味わい深い・・ 無人駅・・JR東海の辺鄙な駅です。 リアス式海岸ですね~。H氏の案内でスイッチバックを繰り返しながら山登り・・ 見事な景色です。・・が老いのせいか足腰が(笑) 歩けるうちに行きたいトコ行っておかな…

暑さで・・

出入口ドアから「バキっ」と異音がすると思ったら・・ 見切り板が反り返っております。 どうやら暑すぎて、金属が変形してます。バイメタルのような現象がおきています~ 相当昔の接着剤が効力全くなくなってガサガサの面だけ残ってしまっていますので・・ …

街中華

3時で予約切れて、この暑さで入ってきそうにないので・・ 中書島の街中華の揚子江さんまでいってきました。 昔からあるけど入りにくい感じあっていったこと無かったけど、行ってみることに・・ 入ってみると、従業員二人に対し、客こと私一人のようなので(…

山科まで懐かしの車両を楽しみます。抹茶色の113系味わい深いです。 おなじみの?坂。膳所まで(笑) 曇りだけど良い感じ? 波はあんまり・・人も少ない。 湖の周り散歩しちゃいます~一人で・・(笑) 一人は寂しいですが・・・・。集団の中で一人は辛いで…