reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

インパクト?

荷物が来ました・・ makita?マキタの箱です。 欲しかった18Vのインパクトです~。カッコええ(笑) とは言え・・シリーズ中の最も低いグレードのモデルですが。 どうせなら一番良いヤツって思えない、ドケーチな性分ですので(笑) 自分にはこれで十分! …

海鮮?

朝の予約のみで時間空きましたので・・ちょっとお買い物。 以前はパソコン教室、その後しばらく空きのテナントが最近オープン。 お買い得価格のお弁当屋さんです。 いや~こりゃありがたい! 早速入ってみました~ 先客0でしたが、選んでるうちに2~3人入…

床??

モノタロウで購入した、金属製ローラー・・ 家の床が安いフローリングのため経年劣化で表面の化粧板がはがれてきたため、フロアタイルを上張りしようと思い圧着するために購入。片持ち式のためちょっと持った感じは不安定だが、転がす段階になれば問題ない。…

コームなど

最近お気に入りの?コーム(櫛)です。 あまりこういうヤーツ好きじゃなかったのですが・・ ワイエスパークのこれは粗歯が丸く切ってるのが好み。 歯の密度のギャップが大きいタイプ使ってみると意外と良いかも~(笑) 主に女性のカットに使うことが多いで…

豊国神社

久々に豊国神社来た。桜はもう無い。 誰もいませんので三蜜を避け、ソーシャルディスタンスを保つには持ってこいです。 ・・って、最近あまり言う人も少ないし、スーパーのレジでもピッタリくっついてくる人多くなってきたのは気のせいでしょうか? !! 前…