reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

六地蔵

奈良線の色褪せた103系に乗って六地蔵駅にやってきました~ いや~国鉄時代の車両は良いですね~っ(笑) 御蔵山商店街に来ました・・ み、見事にシャッター街・・ 開いてる店もあるけど僅かですな・・・ でも、やっぱりほとんど閉まっています。寂しいトコ…

国際会館

京都市営地下鉄烏丸線の中で唯一行ったことがない駅。 国際会館駅・・行ってみました~(笑) 出口間違えたか? これまた住宅しかない、しかも高級なお宅ばかりだ・・ す、素敵な公園・・オジサンもお散歩♪ す、素敵やん すぐそばには住宅街・・何もないな~…

新風館?

10年ぶり?くらいに新風館にきました。 新しくなってからは初めて。 新建築とか商店建築なんかの建築の雑誌に載って(る?)そうなカッコいい店に建物。 ダサいオジサンは入ってくるな的、ファサードのデザイン・・・ すぐに出てきました(笑) 寺町に何か出…

高の原?

休みはポスティングしてから・・・何故か京都の南部、奈良の境目。 高の原駅に来ました~ 久々に来ました。隣の山田川駅の近くは正月に何故か毎年のように来てるような・・ この付近は給水塔が多いから、給水塔好きにはたまらんでしょうな・・? また、現れ…