reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月

4月の予定です。 時短営業しています。 18時の時点で予約がなければ終了です。 前もっての予約の連絡があれば対応できますので・・・ よろしくお願いします。 0756329339

春?

風がきつい日です~御池付近かな? 桜がちょっと咲いてる・・ こちらは本格的に咲いてますね~ 三条から丸太町までの歩き・・いつもこの感じですな~ さらに北上・・ 今出川通り・・出町柳ですね・・ 結構歩いたな~~ 出町柳の商店街・・鯖寿司が有名な満寿…

二条

JR二条に来ました・・・ 快速も8両になって快適ですね~ 二条をぶらぶら・・・満喫。 三条会商店街。ええとこですね~。素敵やんっ 今日は何故か少年少女が多い? 四条大宮に向かう・・・良い天気ですね~ すっかり春・・ですが西日も気になる時期? 細い路…

商店街?

安治川トンネルをぬけまして・・・ キララ九条。商店街へ向かいます~ 人がいません・・ひっそり(笑) ・・・ガラガラ。場末の商店街? リサイクルショップが・・・何でもある? ・・いいね! 大衆演劇?こういう芝居小屋もあるのですね~ こちらはちょっと…

西九条

環状線の西九条駅です・・ 前にも乗り換えたので来たことあります。 駅で降りて・・・ 歩きます・・・下町感が味わい深いですね。 今回の目的地はこちら・・・左に橋が架かっていますが歩行者の橋ありませんやん。 ただの古臭い建築物に見えますが・・・安治…

梅小路

嵯峨野線の新駅、梅小路京都西駅に来ました・・ 初めて降り立ちます。 京都鉄道博物館は休み・・・ 誰も人歩いてません。 近隣の商店を散策・・ 良い感じの場末感。 人が少ない・・・ 住むには良いけど商売は大変かな・・? でも結構好きですね。 ひたすら歩…

専門店?

最近、閉店された美容室がヘアカラー専門店になってました。 以前の閉店された店は一度だけカット行ったことがありますが・・ 男性のカットは上手ではありませんでした。2週間以内で他店で切り直しました(笑) ウチも一回で見切られてる事も結構ありますか…

北大路

北大路に来ました。いや~久々です。結構にぎわってるような感じ・・ コロナ関連で食品をたくさん買う人が多いのかも。 植物園方面を望む・・ 良いトコですな~素敵やん。 ・・・懐かしの?洛北高校前付近。 結構歩いて高野まできました~。高野橋から北の景…