reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

膳所

f:id:reverb-kyoto:20191204112432j:plain

膳所駅に到着。京都は人多すぎですので・・

f:id:reverb-kyoto:20191204112740j:plain

いつもと違う方面に歩いてると好きなテイストのお店が・・

早速、お邪魔して・・とはならず、素通り。

f:id:reverb-kyoto:20191204113045j:plain

京阪電車石山坂本線京アニ響け!ユーフォニアムのラッピング仕様です~

f:id:reverb-kyoto:20191204113954j:plain

膳所神社。誰もいません。少し紅葉してるとこもありました。

f:id:reverb-kyoto:20191204114114j:plain

結局、京阪の駅二つ歩いて(せ、セコっ)、膳所本町の駅前の通り。

ひっそりとしています。縞々のテントの和菓子屋さんに行ってみました。

初田餅菓子店さん。ここめちゃ良いですよ~

f:id:reverb-kyoto:20191204114525j:plain

苺大福4つ買って来ました。既に3つ減ってますが・・

なんと1個110円!!良心的すぎます・・。

また、行くかな~膳所にきたら。

f:id:reverb-kyoto:20191204114845j:plain

帰りは、電車に乗っちゃいます(笑)

f:id:reverb-kyoto:20191204115146j:plain

京阪膳所に戻って、渚公園まで・・

風もあって寒いですね~。まさに冬の空って感じ。

f:id:reverb-kyoto:20191204115353j:plain

いや~。しかし良い景色ですね~。観光の人も全くいませんし良いとこです。