reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

f:id:reverb-kyoto:20220108195620j:plain

去年の麺です。暇な時間帯に抜け出して・・いつもは最も近い大黒さんに行きますが。すでに日も暮れ誰も来そうになかったので。ちょっと離れた麺心よし田さんに久々に行ってみました。

魚介のラーメンで好きなのあったんですが、メニューのラインナップから消えてました。・・なので似たテイストのヤーツを頼みました。

いや~いつまでも同じメニューが有ると思っちゃいかんのですな~

でも、これも美味しいです。

 

f:id:reverb-kyoto:20220108200731j:plain

2021年最後の麺です。大晦日は毎年誰も来ないか、来ても一人でしたが・・

意外と来てもらって、予想外に早く終わるつもりが・・長引いて、ラーメン屋さんの営業時間ギリギリに間に合いました。

いや~。2021年最後はコレ食べたいと思ってたから、間に合って良かった~