reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

Daiei

ずいぶん昔の学習机を解体してました・・

疲労困憊です。

小型のバールや、引回し鋸、インパクトドライバ等を駆使し2時間ほど。

 

20年以上前に実家が引っ越す際にもドケチな親は何故か持ってきた。

絶対使わないの分ってますが、案の定、場所をとるだけです。引き出し部分に物を入れ、机の上に物を置くなどの用途にしてたようです。棚などを新たに購入すればいいものを(笑)

 

ようやく無駄と分かって処分したがってましたが・・

業者に頼むと金がかかる。

一般ゴミとして出せるように分解したのです。

さらに次週はノコでさらに細切れにする予定・・

 

いや~ドケチですね~(笑)

 

f:id:reverb-kyoto:20200414231910j:plain

壊れて開かなくなってた引き出しからダイエーのカセットテープが・・

 

小学生の頃のものと思われます。

内容は何だろう?