reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

またポス?

f:id:reverb-kyoto:20200531195618j:plain

ポスティング用フライヤーが到着。

 

今回はフォントをちょっと変えて、文言を一部変更しました。

 

A6サイズが一番入れやすいですね~

 

A4がたくさん写真やPRコメント入れまくれて、コストパフォーマンスが良いけど、ポストに入れにくい・・

 

 

早速、一時間程徒歩でポスティングしてきました。

 

今日は日曜だけどめちゃ暇でしたので・・(滝汗)

 

駅も人が少なく感じます。

 

定期売り場だけ混んでたような(笑)

 

 

コロナ禍で理美容にお金もあまり使いたくない人も多いでしょうし・・

 

これから大変かな・・生き残り。

 

髪型も結構長く持つように切るようにしてるから、結局ウチで切ってもらったほうがコスパ良いとは思いますけど・・・

 

見てると、結局近所では低料金の順番制の店に朝から並んでるから。

 

残念ながらそういうことなんでしょうな~

 

京都市伏見区の美容室 - reverb-hairsalon ホームページ

 

0756329339

 

イイらしいョ!