reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

白子

f:id:reverb-kyoto:20210217203317j:plain

近鉄の5200系の車内。京都線奈良線では見かけません。

3ドアで転換クロスシートですけど、JRや阪急の特急に見られる、向かい合わせにならざるをえない空間ができないのが良い所ですな~。

f:id:reverb-kyoto:20210217204058j:plain

白子駅~。三重県鈴鹿市・・

f:id:reverb-kyoto:20210217204149j:plain

駅前は見事に閑散・・

f:id:reverb-kyoto:20210217204243j:plain

イオン白子が2月20日で閉鎖され解体、また新たに建てられるとこで最後の雄姿を見るべくやってまいりました・・てわけではないのですが。

f:id:reverb-kyoto:20210217204532j:plain

・・!

お気に入りのスペースは早々に撤去されガラーンとしてます。

残念・・。小学生のころ欲しかったラジコンを買う妄想をしようと思ってたのに(笑)

f:id:reverb-kyoto:20210217204905j:plain

きっと、昭和の頃は賑わったのでしょうな。

自分も小学生の頃はこういう場につれて行ってもらうの楽しみだったよな~。

f:id:reverb-kyoto:20210217205204j:plain

場末感満載の吹き抜けスペース。もう見るのは最後ですね・・

店の近所のイオンも建て替え。新しくなるは楽しみだけど・・昭和の空気感味わえるところは少なくなりつつありますな~