reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

連休?

世の中はまた連休なのですね・・

スゴイ休むのですね~。私のこれまでの人生の休みの3倍以上は休んでおられる感じかな?

一緒に過ごす人がいるのなら多分楽しいのでしょう・・。

自分のような人間は時間を持て余してしまいます。

 

多分、暇になるだろうから数日前にポスティングを久々にして新規に来てもらおうと多めにやってみましたが、今のとこ全然ですね(笑)

 

辛うじて、当日に既存客の予約入ったのでほっとしましたが。

なかなか寂しい連休1日目でした。

 

なので・・

f:id:reverb-kyoto:20210918231614j:plain

自動点滅器(暗くなったら電灯がつくようになる)を移設延長するため工作しておりました。