reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

また滋賀

f:id:reverb-kyoto:20201027212630j:plain

膳所にまた来ました・・

f:id:reverb-kyoto:20201027212720j:plain

駅前に二階の美容室は撤退・・でも移転のようです。

ときめき坂のカラー専門店の跡地に行かれたようです。

もともと椥辻か東野あたりの山科で開業されたと思うのですが・・

ヤリ手のオーナーさんのようですね。潤沢に資金があるなんて裏山です。

f:id:reverb-kyoto:20201027213015j:plain

誰もいない方向へ歩く・・

f:id:reverb-kyoto:20201027213127j:plain

京阪膳所本町まで来ました・・・

f:id:reverb-kyoto:20201027213210j:plain

窓までラッピングされてる~~。凄いっ!

f:id:reverb-kyoto:20201027213340j:plain

さよなら~っ

f:id:reverb-kyoto:20201027213417j:plain

京阪大津京に到着~

f:id:reverb-kyoto:20201027213515j:plain

だ、誰もいない・・あひょ~ん

f:id:reverb-kyoto:20201027213600j:plain

JR湖西線大津京駅・・・大きいマンションがあるだけで何にもないトコ。

イオンの小さいのが辛うじてあります。

f:id:reverb-kyoto:20201027213920j:plain

草津線からのシノビトレイン・・やっと乗れました~

中は特に普通。中吊り広告は草津線沿線のPRが多いくらいかな。