reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

お休みですが・・

f:id:reverb-kyoto:20191105205612j:plain

久々に通った・・新京極に抜ける道。店の商材を買いに来ました。

f:id:reverb-kyoto:20191105205903j:plain

今熊野の辺りにも来ました~。いまくまの?

バスのアナウンスでは、いまぐまの とアナウンスされますが・・

f:id:reverb-kyoto:20191105210210j:plain

閑散としてます。

有名なお肉屋さんらしいんだけど・・中尾彬も買いに来たとか?

銀作精肉店

f:id:reverb-kyoto:20191105210629j:plain

う~ん。観光地から外れるとひっそりですね~

でも、この付近も嫌いじゃない。

f:id:reverb-kyoto:20191105210812j:plain

大黒ラーメン 東福寺店に来ました。伏見桃山の店舗と違って人は少なめで好き。

 

・・で、夕方からお仕事。

開業してすぐ来てくれた当時大学生のお客さん。

今はすっかり社会人。

 

休みの場合も遠慮なく問い合わせください。都合が合えば対応可能。

無理な場合もありますので、その際はすいません・・