reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

久々に

朝、こないだのポスティングの効果が表れ・・

新規のお客さんが来てくれました。

 

今のとこ2名来てもらったんだけど・・・男性ばかり。

店の感じオジサン臭いかな~~(笑)

 

しかし給料前とあってか?夕方までポッカリ空き時間が。

 

・・で

 

久々に西大手筋のお弁当屋さんまでお買い物。

f:id:reverb-kyoto:20200620220249j:plain

独りで住んでた頃はたま~に買ったことあったんだけど、お店はじめてからは初めてです。

 

当時とは容器も変わってます。 

 

普段はパンかカップ麺ばかりだから、温かい米は久々?

家でもカピカピかビチャビチャの水加減間違えた米食ってますから・・

 

米がおいしいのでビックリ。

 

・・というか、普通に炊いたらおいしいのでしょうけど(笑)