reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

府県をまたぐ移動?

府県をまたぐ移動解禁?

・・とのことで、いつもと違う方向に。

 

f:id:reverb-kyoto:20200622225012j:plain

奈良県新大宮駅・・・20年以上降りてないと思います。

・・とある美容室面接に行った時以来?

f:id:reverb-kyoto:20200622225201j:plain

その店ではないけど・・美容室が閉店?

検索すると店のホームページは残っていました。

 

f:id:reverb-kyoto:20200622225345j:plain

大通りを歩くも人影まばら・・・これが奈良か~

 

f:id:reverb-kyoto:20200622225449j:plain

ミ・ナーラという商業施設に到着・・・駅から遠いです。

昔の奈良そごうの跡地ですね・・・

 

初めてきました~豪華なつくりですが、中は如何に?

 

f:id:reverb-kyoto:20200622225731j:plain

驚くほど閑散・・

楽器屋さん目当て出来ましたがすぐ退散。

 

デジマート(楽器検索のサイト)で欲しいメーカーのものがちょっとお手軽になってたんで見に来ましたが・・

 

なんともひっそりした施設ですね~。

 

賑やかすぎても苦手ですが、明るい廃墟のような雰囲気もちょっと居辛い(笑)

 

f:id:reverb-kyoto:20200622230439j:plain

大和西大寺にも寄るっ?

 

改装され京都駅風になっていました。