reverb hair salonのブログ

京都市伏見区の美容室のブログ 

近隣

f:id:reverb-kyoto:20200725231715j:plain

近隣のコインパーキング・・・

 

外灯?照明?が、へし折られてます。

 

どんな勢いで車庫入れしたのでしょう?

 

 

最近、店の近所も一方通行を逆走する車を毎日見かけます・・

 

徒歩で来られるお客さんは特に注意してください。

 

さらに、恐らく同じ通りのまつエクサロンが客用駐車場として借りてる所に駐車している車はあえて逆走していく傾向にあります。

 

身の丈に合わない大きい車に乗ってくるのは良いが、細い路地を通らないと商店街を横切らずに大通りに出るのは不可能、商店街横切るにはなかなか歩行者が多すぎて大変・・

 

面倒くさくなってやってるのか、ちょっとアホなのか?

 

自分が車乗らなくなってから、世の中の様子は変わってきたのかな~?